mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

言えてよかった〜よかったブログ71日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

前に「報連相」ちゃんとしーや~!というブログを書きました。

 https://mieko-chan.hatenadiary.jp/entry/2018/06/25/121555

 

また相談無しに変えられていた、そのパソコンデータを使う事になり、

またちょっとイラッとした!!

 

このままスルーするか、、、

見る度にイラつく事を考えると、ひとこと言っておいた方がいいか。。。

 

~今日のよかった!~

「言えてよかった」

よかった!

言ってみたら素直に聞いてくれた。

 

◎今まではめんどくさいから言うのやめとこー!って思ってたけど

めんどくさいはチャンス!イラつく時間ももったいないし!

ブログ始めてからマイナス時間が短くなった(^-^)