mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

白山比咩神社~よかったブログ54日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

7/7七夕の日は陽転ツアー金沢ですよね。

白山比咩神社行きますよね!

 

その日は、二十四節気小暑

暦の上では、この日から7月です。

そして、7月は九紫火星月。そう九紫火星年の九紫火星月、そして7日は九紫火星日です。方角が合えば10倍の運気が持ち帰れる日なのです。

 

白山比咩神社は龍穴パワースポット。

訪れる人に揺るぎない強さと品格を与え、人間としての器を大きくしてくれるそうです。

 

〜今日のよかった!〜

「白山比咩神社」

よかった!

今月は私、吉方位じゃなかった。

吉方位になったら行こう!

(行けない自分を励ましている^ ^)

 

方角合わなくてもパワースポットの気は持ち帰れるので安心してくださいね。

 

❤️そして、7日はお義母さんの誕生日。

お祝いできてよかった!