mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

牡牛座と蟹座の「物に対する執着」の違いがわかった。長年の謎が解けた〜よかったブログ1265日目〜

おはようございます!miekoです。

 

先週、西洋占星術師いわさきゆうこさんのオンラインサロン

yukorologyのグループ鑑定会に参加しました。

いわさきゆうこ | 西洋占星術コンサルテーション (astropatchouli.com)

今月は牡牛座。

牡牛座は「現実的ではないもの」が好きじゃないので

鑑定を希望する人が少ない星座だそうです。

この日はたまたま授業が空きになった学校の先生が

ひとり鑑定でした。贅沢~^^

 

牡牛座は「物に対する執着」「こだわり」がある。

生活必需品では無い、贅沢プラスアルファの物。

イチゴのショートケーキみたいに「別になくてもいいみたいな物」。

ピンクハウスのワンピースみたいに「着ないけどカワイイみたいな物」。

所有する、自分の物である、自分の中にある美しさ。

食べる物、肉体。

マイペースを突き進む。

 

同じ「物に対する執着」でも、

生活必需品に対する執着は蟹座。

衣食住に対するこだわり。

「台所で、捨てる根っこでネギ育ててる」みたいな。

 

~今日の気づき~

牡牛座の義妹と蟹座の姑。

まさにコレだ!

部屋を片付けに行って

「あの子は物が捨てられないのよ」

と姑が言っていた。

あの捨てられない姑より

捨てられない義妹って

どんだけー!?

って思ってた。

お互いの「捨てられない物」が違ってたのね。

 

◎このふたり、もし、一緒に住んだら・・・

どんな事になるんだろー^^