mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

獅子座鑑定会〜よかったブログ992日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロン

「yukorology」のグループ鑑定会に参加しました。

今月は「獅子座」。5人の方を順番に、

相談したいことをその場で聞きながら鑑定してくれました。

獅子座は、

「今年から『こんな事したら幸せだ~』を追求する時期」

だそうで、私は獅子座ではありませんが、

獅子座の弟が家業の苺栽培を両親に「引退してくれ」

と言ったのは、そういう時期だったんだなぁ、

と思いました。

 

~今日の気づき~

獅子座は「俺様」「前に出る」という要素があるそうで、

「引退じゃなくて、どうにかならないかなぁ・・・」

と思っていたけれど、星に導かれていたのかも、

と思いました。

 

◎さっそく間に入ってるお嫁ちゃんに連絡^^

気づきをありがとうございます。

参加出来てよかった!

 いわさきゆうこ | 西洋占星術コンサルテーション (astropatchouli.com)