mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

企業年金についてやっと問い合わせまでいった。先のことちゃんと考えなきゃ〜よかったブログ1168日目〜

おはようございます!miekoです。

 

風水スクールで、

「自分がこれから先どれくらいのお金が必要か3段階に分けて計算する」

という宿題が出ました。

あればあるだけ使っちゃうタイプの私はこういうのが超苦手。

まず!・・・老後どのくらいもらえるのかな???

問い合わせしてたら宿題の提出期限に間に合わなくなってしまった、、、。

あっちゃ~~~。。。

 

~今日のよかった~

でも、

調べようと思っていた企業年金の問い合わせが出来てよかった。

やろうと思ってブログ書いたの2年前だったー(汗)。

mieko-chan.hatenadiary.jp

 

◎転職してるので数社で企業年金に入ってた!

給与天引きなので払ってる意識もなかったわ(苦笑)。

先生、宿題出してくれてありがとうございます^^