mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク朝活2021年2回目〜よかったブログ796日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日はパワスク生朝礼でした。

和田手帳4週 心の底から信じるWEEK

「自分の人生には必ずいいことが起き続ける」

と今、心の底から信じることができますか?

辛いことがあっても「きっといい方向に向かう」

しんどいことがあっても「きっといい学びとなる」

困難が目の前にあっても「きっと乗り越えられる」

と思えるだけで内側からパワーが出て打開策も見えるのです。

あなたの未来はあなたから信じてもらうのを待っています。

 

朝宣言するだけでいい事が起きる。

いい事に脳が着目しやすくなる。

量子学で証明されている。

amazonのオススメみたいに目の前にいい事が並んでくる。

 

「うっせえわ」という曲がヒットしている。

目立たないおとなしい高校生が、

顔出ししないでニコニコ動画に投稿した。

2014年から何回もやり続けている。

「唄えば10万回再生位いくと思ってました」

私たちは子どもに言う時、自分の経験値で話すけど、

昔と夢の叶え方が変わってきた。

 

私たちは、大人になる度に、

やろうと思った事につまづいて生きてきた。

「こういうルールがいいよ」で生きてきた。

 

とは言え、「今の政治ってさー」「今の会社ってさー」「あの上司パワハラでさー」 とは言え、「私能力無いから」「私年だから」

心のNETFLIXに「とは言え」が出てくる。

無意識に「能力の無い映画」が出て来る。

 

いい事を写真に撮ろう!

それを寝る前に見る。

メジロがベランダ来た」「こんないい事あった」小さな幸せに気づく。感謝する。

小さな事から始める。

すると、引き寄せられて、素晴らしい事が起こる!

f:id:mieko-chan:20210125180402j:image

パワスク会員で、漫画家&心理カウンセラーナンヴヒロコさんのグラレコ。

一瞬しか映らなかった和田さんのブラウスの袖のメロウまで描写してスゴイ!

https://ameblo.jp/nansung/