mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

変わるもの変わらないもの〜よかったブログ679日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いた小石川植物園

FBに写真を投稿したら、イギリス在住のMさんがコメントしてくれました。

Mさんは、パワースクールに和田裕美さんとの個別カウンセリングを受けた音源がアップされていて、お会いした事はないけれど、勝手に親近感を持ってしまいました。

 

「20代東京にいた頃、好きなお庭のひとつです」

 

いろいろあったんだろうなぁ、海外での暮らしは。

 

〜今日の気づき〜

変わらずそこにあり続けるって、いいものだなぁ。

 

◎変わり続ける東京の街。

変わるのも大事だけど、そこに変わらずあり続けるものって、心の拠り所になる。

f:id:mieko-chan:20200924075553j:image