mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ガラ化〜よかったブログ707日目〜

おはようございます!miekoです。

 

地方のお客様が展示会に来店が難しいようで、

オンラインで出来ないか?と言われているみたいで、

zoomのテストをやってました。

緊急事態宣言が発令されてから、バンバンやってる私からしたら、遅くな〜い!

って感じです。

(参加してるだけですが・・・^^)

 

〜今日の気づき〜

以前「3DCADを導入すれば、パワポに入れて商談が有利になるのでは」

と提案したけれど、完全スルーだったのって、コレかー!?

 

◎お金じゃなかったのねぇ^^

私が宇宙人だったのね〜笑