mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

人に勧める~よかったブログ255日目~

こんにちは、miekoです。
 
会社に取引先からセールのハガキが大量に届きました。
たいていこの手のハガキは、そのまま日にちが過ぎても置きっぱなしで
私が捨てているのですが、今回思い立って、
家の近所のポストに入れてみました。(もちろん知ってる人です)
「よかったらどうぞ!いらなかったら捨てて下さい^^mieko」
と付箋を付けて。
 
そしたら、しばらくして
「ハガキありがとうございました。前に買ったことがあるブランドが載ってたので
行ってみます。これ、少ないですけど旅行のお土産です。」
 
~今日のよかった~
しばらくシャッターが閉まってたから、何かあったのかなぁ、と思っていたので
旅行だったとわかってよかった。
 
こんなのもらっても迷惑かなぁ、と思ってたけど、渡してよかった。
 
こんなことでも無かったら、話す機会がなかなか無いので
お話出来てよかった^^
 
◎人に勧めるって大事だね^^