mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

離婚してよかった!なぜ?お互い幸せになったから〜よかったブログ1134日目〜

おはようございます!miekoです。

 

元上司からラブラブな年賀状が届きました。

60をとうに過ぎてる男性ですが

再婚した年上の女性(美人!)の肩を抱いて

お酒呑んでる写真に添えられた言葉が、

「わくわくドキドキの人生で行きます!」

ひえ〜、カッコいい!

一方元奥さんで元先輩からは

お父さまが亡くなり喪中ハガキが来ました。

お金の事を考えず夢を追い続けた元上司と

必死に支えてた元先輩。

耐えきれなかった決断。

おっさんこれからどう生きていくの???

と思っていたけれど・・・。

 

〜今日の気づき〜

人生って、わっかんないな〜。

 

◎元先輩も遠く離れた実家に帰って5年。

お父さまと過ごす時間がもてて

よかったみたいです^^