mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

義母にキャラT~よかったブログ78日目~

 和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

キャラクターのTシャツを何枚かもらった。

ご近所の小学生のママに「欲しいの取って下さい」と言って紙袋に入れて渡した。

「余ったのはうちの玄関先に置いといて下さいね」

しばらくして、たまたま外にいた義母に渡したそうだ。

そしたら、私も欲しいって!

(えーーーお母さん80過ぎてこれはまずいんじゃない!これ以上物が増えても困るし)

とは言えず「よかったらどうぞ^^」

「これどうかしら?」

(あらっ、意外と似合うし若く見える)

「これは」

(あら、いいんじゃない)

「3枚いただくわ^^」

 

~今日のよかった!~

「義母にキャラT」

よかった!

思い込みで、この人にはこれはススメない!は無しだなぁって気付いて。

 

◎この夏、熊野に行く義母。

このTシャツ着ていくと今から楽しみにしている。

キャラTにスニーカーはいて熊野古道歩くんだって!

私も熊野行きたいのにーー。

先越された!!!