mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

枝豆~よかったブログ56日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

実家の両親が育てた枝豆が、ダンボールにいっぱい送られてきた。

いつもは土日に届くのだが今年は週の真ん中に届いた。

枝豆は、「お湯を沸かしてから採りに行け」という位、鮮度が命!

夜、用事があって茹でられないので、翌朝茹でることにした。

 

~今日のよかった!~

「枝豆」

よかった!

朝は時間が無いので、テキパキ仕事が進んだ。

よかった!

たまっていた「WADA CAFE」が聞けた。

よかった!

茹でながらつまみ食いした枝豆は、スゴク美味しかった!!!

 

◎荷物が届いた時、ちょうど隣のおばさんが、田舎からお魚が届いたからと

持ってきてくれたそうだ。

ダンナが、湯上りでパンツ一丁だったけど「これどうぞ」と2枝渡したという。

いつも、頂いてばかりで気になっていたので、あげられてよかった!

 

想いが循環していくってこういう感じ!?