mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

前髪神様のチャンスって2回目もあり?~よかったブログ19日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

5/22のブログで、2年前に名刺を貰ったまま連絡しないで後悔している、

という記事を書きました。

そしたら、こんなコメントを頂きました。

 

「今からでも連絡とってみたらいかがですか?
blogに書こうと思ったってことは、繋がるchanceかも!
前髪神様のチャンスって私的には2回目もありかな❗」

 

で、勇気を振り絞って電話してみました。

掛けたら留守番電話でした。

でも、メッセージを残しておいたら、折り返しかかって来たんです!

 

繋がった!チャンスの前髪神様は2回目来てくれるんだ!!

 

~今日のよかった!~

「前髪神様のチャンスって2回目もあり?」

よかった!

2回目来てくれた。ブログに書いてアドバイス貰えてよかった!

よかった!

相変わらず面白いおじさんでよかった!

よかった!

今度会社帰りにお茶でもしましょう!となった。

 

♡「神社の本書いてるけど神様信じてないからこんなこと(癌)になっちゃったんだよぅ!」

だって。