mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

甥っ子の結婚お披露目会~よかったブログ1469日目~

おはようございます!miekoです。

 

お正月は、去年入籍した甥っ子の結婚お披露目会がありました。

あの小さくて「妹にいじめられた~」と泣いていた子が

結婚か~、とおばさんは感無量。

しかも奥さんはシングルマザーでふたりの子持ち。

いきなりパパになった甥っ子は

いきなりしっかり者になっていた!

そしてお嫁さんのおなかには新しい命が^^

93歳の叔母からこれから生まれる子まで

親戚が集まって賑やかなお正月になりました。

 

~今日の気づき~

血のつながりの家父長制ピラミッドから

心(魂)のつながりで横に並ぶ時代になってるなー^^

 

◎昨日ブログに引用させていただいたご夫婦みたいに^^

mieko-chan.hatenadiary.jp