mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

鑑定からの腎臓ヒーリング。背中の痛みの原因がわかった〜よかったブログ1103日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨夜は整体師菊地先生の遠隔ヒーリングでした。

手当てする臓器は腎臓。

実は先日鑑定してもらった時に、

mieko-chan.hatenadiary.jp

「タバコの臭いがすることがあるのですが

どこか悪いのでしょうか?主人が

『脳の血管がつまっているんじゃないの?

検査してもらった方がいいよ』

と言うんです」

大門未知子(ドラマ「ドクターX」の)が言ってたらしい。

「からだはどこも悪くないです。

ただこの辺りがちょっと・・・

病院に行くほどじゃないですけど^^」

肋骨の下あたりに握りこぶしをふたつ作って示してくれました。

 

きのう遠隔ヒーリングの手を当てる場所を確認したら

ずばりそこ。

腎臓の位置は背中側にありますが、

実は腎臓の機能低下が原因で背中や腰の痛みが出るケースがあります。

ですので、心当たりがある方は是非腎臓をヒーリングしてあげてください。

~手当て整体 菊地屋~

https://kikuchiya.info/#24q

 

~今日の気づき~

背中痛いの腎臓だったのか!

 

◎昨夜はヒーリングをいつもより意識しました^^