mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

重ダルな朝。「気持ち」を変えよう〜よかったブログ1208日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている

気功の先生のメルマガがとてもためになるので

メモしておきました。

代官山・手当て整体菊地屋・病気とうまく付き合うためのカウンセリング気功整体院 | 渋谷区の代官山駅から3分。原因不明の症状、子宮や卵巣の病気、生理痛、冷え、頭痛、不眠症、ストレス、自律神経やホルモンバランスの乱れを改善したい方におすすめのカウンセリング気功整体院 (kikuchiya.info)

「明らかに雰囲気が良くなったな」

雰囲気という目に見えないエネルギーの質が

以前よりも良くなったのを感じると、

「これは気持ちが変わってきた証拠だから、

症状も時間の問題で楽になってくだろうな」

とほっとします。

逆に、

セルフケアや食事制限を一生懸命やっても、

なかなか雰囲気=気持ちを変えられない方は、

症状の改善が難しい傾向があるのです。

それだけ人間の気持ちの力には、

本当に信じられないようなポテンシャルが

秘められているということです。

~今日の気づき~

ちょっと気持ちが重い今朝。

気持ちを変えていこう。