mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

笑顔キープ~よかったブログ104日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

来年夏用のカタログ撮影に立ち会いました。

モデルは小学校6年生と中学校1年生の女の子。

カメラの前では、ずーーーっと笑顔キープで

カメラマンは素人なのに(社員)いつシャッターを切っても、

いい顔の写真になっている。

さすがプロだ!

そういえば、和田さんの本にサインしてもらって一緒に写真撮ってもらった時も

いつも、いい笑顔の写真だ!

 

~今日の気づき~

笑顔キープは経験と場数。

 

♡最近、写真撮られるの(自分の姿見るの)嫌だったけど、

現実の「今」の姿、直視しないとねー!

f:id:mieko-chan:20180825164929j:plain

注)これは小6でも中1でもありません。ただのカメラテストです^^