mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

「陽転」×「営業」白熱ツアー@東京に参加して~よかったブログ99日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

エデュケーターになって、始めてのツアー参加。

今回はお手伝いをさせてもらいました。

私は同期の5期メンバーと受付を担当しました。

同期メンバーはこれまでの会場でもお手伝いをしてきたので、私は教えてもらいながら。

東京会場は参加者が多く、150人近く来場との事で、受付を「あいうえお順」に3つに分け、1つの受付に二人付いて、名前をチェックし、プレゼントの本「ぼくはちいさくてしろい」と「YESの9割はフロントトークで決まる!」のどちらか1冊を選んでもらって、パワースクール生には特典の品を渡す。

 

告知通り、他の会議室の方に迷惑をかける事もなく、静かに受付開始。

なんと開始10分で、早くも一段落!!

 

~今日の気づき~

本を選ぶのも皆さん速い!

さすが和田さんのお客様、二者択一、即決!!

 

◎開演直前、和田さんが受付に来て、笑顔で声を掛けてくれましたー!

嬉しかったですぅ。

和田さん、きらきら輝いていてました。

f:id:mieko-chan:20180820123718j:plain