mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

ハッピーチャンネル〜よかったブログ813日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術師ゆうこさんのお話会に参加しました。

去年は「占星術的お話会」という事で

2020年の星の動きと世情を絡めて話してくれましたが、

今年は「願望実現のお話会」ということで

わかりやすい例をあげながら「引き寄せるの法則」を話してくれました。

 

とにかく、まず「心のメンテナンス」が大事!

イライラしている時は、いくら新月の願いを書いても

願い事が「宇宙オフィス・イライラ担当」に行ってしまうので、

そこで「イライラ処理」されイライラがさらに増長されて

イライラ返信されるそうです。

(怖っ!)

自分がハッピーゾーンにいる時は

ハッピーに周波数が合っているので

「宇宙オフィス・ハッピー担当」に送信され

受け取る時もハッピーでいれば

願い事が叶う。

心のメンテナンスが出来ていれば

願い事は送受信されるそうです。

 

~今日の気づき~

やはり!

陽転思考で心をハッピーにしておこう!

 

◎「ゆうこさんどうしてるかなぁ?」と

たまたま前日の夜にサイトを見て

「明日や~ん!」と

急いで申し込んだこの講座。

私、ゆうこチャンネル受信した^^

https://www.astropatchouli.com/