mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ゴミ持っていかれたぁ〜よかったブログ1048日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今朝は燃えないゴミの日。

使わなくなった腕時計やアクセサリー、鏡などを処分しました。

出してから、

「あの、バブル期にもらったゴールドのチェーンは、もしかしたら

リフォームする時の足しになるのでは?」

ちょうどゴールドでリフォームしようと思っていたところ。

取ってこよう!

そしたらゴミ置き場に怪しい人影が!?

キャリーカートに傘持ってる男性。ルンちゃんだ!!

手にはさっき私が捨てた袋を持ってる。

「それ私のです。取りに来ました」

・・・・・

「もらってく」

時計とアクセサリーを手に去っていきました。

なんか複雑な気持ち。。。

 

~今日の気づき~

こういうものは換金ショップへ持っていくべきだったか?!

 

◎おじさんのお小遣いになってよかった、かな。。。