mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

エンジェルメッセージ〜よかったブログ781日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ブログを書き始めて3年、この前777日目を書きました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

すると友人がコメントを書いてくれました。

「エンジェルメッセージ!しかも『7』で気づけたなんてラッキー!」

何?エンジェルメッセージって??

質問すると「777というゾロ目の事」と教えてくれました。

へ〜、そうなんだ、スロットみたいなものか。

ググってみました。そしたら、

<数字を使って天使が伝えてくれるメッセージ>

との事。その中で「777」は、色々書いてありましたが、私へのメッセージはコレかな。

 ↓

仕事における悩みや壁があったとしても、
それらがクリアでき経験となって、

全てが好転します。
壁にぶつかっている場合、

それをチャンスとして良い方向に進めます。

〜今日のよかった〜

エンジェルメッセージがきっかけになって

いろんな「よかった!」が探せた^ ^

 

◎よくゾロ目とか見るけど、

「わー、スゴイ!ラッキー^^」くらいにしか思わなかった。

こんな意味があるなんて、知らなかったー!

Sちゃん、いつも気づきをありがとう^ ^