mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

お礼のメール〜よかったブログ758日目〜

おはようございます!miekoです。

 

職場に韓国の取引先から海苔が届きました。

仕事のメールを送る時に、

「美味しくて、ぺろりと食べちゃいました」

と一言添えたら、

「つまらない物にお礼を下さいまして、恥ずかしいです」

私は韓国海苔が大好きなので、

「いえいえ、頂き物の中で一番嬉しいです!

パッケージも可愛いくて気分上がりました!^ ^」

と出したら、

「嬉しいです。送ってよかったと感じました。

また送りますので期待してて下さい」

 

〜今日のよかった〜

友達じゃ無いんだから、こんな文章まずいかな?

と思ったけれど、送ってよかった^ ^

 

◎リアル接待しなくても、こういうやり取りで

相手がわかり、仕事がスムーズに運ぶ様になるんじゃないかな〜、

と思いました^ ^