mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

手話スピーチ3~よかったブログ264日目~

こんにちは、miekoです。
 
前回のブログで、
「スピーチの手話通訳をする原稿をもらったら
言い回しが難しい。。。
まずは、自分でピンとくる表現に置き換えよう。」
と書きました。
 
そうしたら、
「手話表現しやすいように文言を変えました。」
とメールが来ました。ビックリ!私のブログ読んでくれたの?
(つーか、知らないはず)
 
「読み上げた音声ファイルも送りました。」
練習しやすいように音源まで送ってくれた。
 
しかも私、今朝
「メールしたので見て下さい。」
とラインが来て初めて気がついた始末。。。
 
何から何までお世話になります。
 
~今日のよかった~
ペアがいい人で、よかった!!
 
◎私、ついてるー!!!

f:id:mieko-chan:20190304115438j:plain