mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

那須旅行②~よかったブログ405日目~

おはようございます!miekoです。
 
昨日の続き。
宿はラフォーレ那須。ホントは日光に泊まりたかったんですが
どこもいっぱいで、那須もここだけ空いていたんです。
フォーレといえばバブル期に社員旅行で泊まった!

という人もいるんじゃないでしょうか。
ってことでここは部屋数が多い。
 
実は私、あまり期待していなかったんですが、

夕飯が美味しかったんです!
 
「きれいなもみじですね」
「ありがとうございます。ここは御用邸の敷地なんですが
もみじの葉っぱをいただいているんです。
この前までは緑だったんですがようやく赤くなりました」
 
~今日のよかった~
ウエイトレスさんが気持ちのよい人で
さらに、おいしくお食事できました^^
 
◎翌朝、外に出ると、空気がとても気持ちよく感じました。

f:id:mieko-chan:20191105222436j:image