mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

わくわく伝染ツアー2019⑥~よかったブログ406日目~

おはようございます!miekoです。
 
10月初めに咳と痰で寝込んで
病院に行ったけど治らなくて
痰が詰まって死にそー!!
とブログに書いたら、エデュケーター仲間が返信をくれて
「百日咳かもしれないから検査したほうがいいよ」
とアドバイスしてくれました。
 
彼女は1年前に百日咳にかかり、去年の和田さんのツアー
「陽転×営業 白熱ツアーin東京」に参加出来なかったんです。
なんでも3ヶ月も自宅勤務していたとか。
 
「早く検査した方がいいよ。私はわかるのが遅くなって長引いたから」
 
その時脳裏に浮かんだのは、私「わくわく」行けるか?
 
その日速攻病院行って抗生物質もらって
徐々に収まり、無事「わくわく」参加出来ました。
 
~今日のよかった~
体調不良もブログに書いてよかった。
そして、たまたま目にしてもらえて、よかった。
 
◎ほんと助かりました。Wちゃんありがとう^^

f:id:mieko-chan:20191106185658j:image