mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

いろいろでいい。写真が変でもそれぞれに魅力的〜よかったブログ1288日目〜

こんにちは!miekoです。

 

すっかり夕方になってしまいました(汗)。

今朝はブログを書こうと思いながら

過去ブログにいいねしてくれた人のブログに飛んで

そこからまたリンクしているブログやインスタに飛んで

読んでたら、

4時間たってしまったーーー!

で、買い物したりで今、、、。

まずい!ダンナが帰ってくる時間になっちゃう。。。

でも・・・

なんか参考になりました^^

いいねしてくれた人も情報を求めていたのだろうけど

当時からの2年間で

文化服装学院の通信で学んだり

(家で課題やっててすごい!)

国家資格に挑戦したり

(あ~、これ20代の時に取っとけばよかったー)

CADもいろんなの試したり

私も気になりつつ行ってなかった

コワーキングスペースコロモザに行ってたり。

私がいろんな情報&刺激をもらいました^^

 

 

~今日のよかった~

ヒントをもらえてよかった。

 

◎30代、40代、50代。

子どもの頃好きだった事を思い出して始めた人、

企業デザイナーを出産で退職して

子育ての中から思いついて始めた人、

急にひらめいた人。

それぞれにそれぞれのやり方で

いいなぁ、と思いました。