mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

メタトロンに出てた〜よかったブログ988日目〜

こんにちは!miekoです。

 

昨夜は夫婦喧嘩。

というより、ダンナがひとりで怒ってる。

「カレンダーに出掛ける予定が書いて無かった!

明日は一緒にオリンピックグッズ買いに行こうと思ってたのに!!」

先週の木曜日に書いたと言っても、

俺は細かくチェックしてるから絶対書いて無かったの一点張りで、めんどくさいから、まだ7時だけど寝た。

 

カレンダーに書いおいた、体をチェックするメタトロンに行ったら、

「んー、なんかストレスありました?」

内臓に出てた。

 

〜今日の気づき〜

ホント、からだと心はつながっている。

 

◎「自分をいたわって下さいね」

とアドバイスいただきました^ ^