mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コーチング21回目。だからブログ書いてアウトプットしてるんだ!自分分析が出来てよかった~よかったブログ1392日目~

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのエデュケーターつながりで

西洋占星術師ゆうこさんのお弟子さんである

はるちゃんのコーチング講座を受けてます。

 

前回で22回目、

「自己基盤」について学びました。

自己基盤とは自分を整える事。

自分が整っていないと

人の話が聴けない、入って来ない。

「未完了項目」を終わらせていく。

 

そして講座の最後にコーチングセッション練習。

今回は私がクライアントでした。

メタトロン(波動で体を整える)を受けていたのですが

引っ越して遠くなったのと料金が上がって

行くかどうか迷ってます」

(お誘いのラインが来るたびに迷ってた)

コーチの質問に答えていたら

私は行きたいんだ、年に一回行こう!

とオートクラインで答えが出てきました。

で、前回メタトロン受けながら書いたメモを見返してみたら

「第七チャクラが閉じている。

インプットし過ぎ。脳が真っ赤っか!

アウトプットしていく」

と書いてありました。

ストレングスファインダーで「内省」が1位の私。

ずっとぐるぐる頭で考えている。

 

~今日の気づき~

だからブログ書いてアウトプットしてるんだ!

 

◎まだまだ書きたい事(アウトプットしたい事)が

頭の中でぐるぐるしてるけど

ひとまず来年に持ち越します^^

今年はコーチング講座受けて

自分分析が出来てよかった!

そして、

9日前から書きたいと思っていた

「未完了項目」が

年内に終わってよかった^^