mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

気分が落ちていた原因は〜よかったブログ684日目〜

おはようございます!miekoです。

 

風水の先生の動画を見ました。

今までも購入して見てたけど、実践出来ない事が多くて、

もう今回はいいかなー、と思っていたのですが、

でも、なんか気になって、視聴最終日に、朝5時に起きて見ました。

すると、ここのところ気分が落ちていた原因が「これかー!」

とわかりました。まさに今回のテーマ「風」でした。

「悪い風」に狙われていた!

危なかったーー。

 

〜今日のよかった〜

ケチケチしないでよかった^ ^

 

◎「もう今回はいいかなー」も「風」のしわざだったのかも!?