mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

疲れた=憑かれた〜よかったブログ685日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに、「風水の先生の動画見て救われた」と書きましたが、

同じく動画見た友人が「『疲れた』は『憑かれた』なんだって」と教えてくれました。

こ、怖~い!

私、おまけに「はー、疲れた、、、」

と、ご丁寧にため息まで付けてました。

ぐっすり眠れてるし、仕事も忙しいわけではないのに、、。

ダンナにも辛気臭くなるからやめて!と言われてた。

それでも自然と口から出ていた。

かなり家の「気」悪くしちゃってたなぁ。

 

〜今日の気づき〜

ホント動画見てよかったわー^ ^

 

◎「疲れたー」と出そうになったら

「憑かれるぞ~~~!」と自分に言おう^ ^