mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

2023年、私は風遣いになるよー^^~よかったブログ1381日目~

おはようございます!miekoです。

 

昨日は「2023年風水開運セミナー」を受講しました。

来年は四緑木星中宮年「風」の年。

「風」がもたらす「出会い」が全ての運を決める年。

キーワードは、

①風遣いになる。

②出会いの運を鍛える。

③ボーダーレス。「枠を無くそう!(国境とかも)」

だそうです。

このあたりは本に詳しく書いてあります。

(読まなきゃ^^汗)

重いと風に乗れない。物理的にも心も。

今年、引っ越して「家」が軽くなったので

ホントいいタイミングだ。

もしかして、

私にいい「風」吹いてる!?

SNSで繋がったりコメントしたりするのも

ボーダーが無い縁。

コレまさに「風」だそうで

ほかの人のブログものぞいたり

コメント残したりしていこう^^/

と思いました。

 

~今日の気づき~

世界が広がりそう!

2023年が楽しみだ~^^

 

◎ウェビナーで

人の顔も見てないのに

2時間半も話しっぱなしで

しかも早口で

内容ぎゅうぎゅうで

たまに笑わせて

ホント先生すごいわ~!

思い出すだけで

体がふわふわ軽くなる~↑

なんか、風に乗れそー(笑)。

素敵な時間をありがとうございました^^