mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク朝活78回目。高い波動の状態でおまけの人生好きな事をしていこう!〜よかったブログ1420日目〜

こんにちは!miekoです。

 

今朝は和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールの朝活朝礼でした。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロ

和田裕美の営業手帳2023第17週
「初心に帰るWEEK」

すごいな、と思うのは私の講演を
何度も受講してくださる方たちのこと。
正直、同じ話もあるのに、
彼らはいつも
「新しい発見がありました」
と言ってくださいます。
一度学んだことを、
「もう知っている」と
飽きてしまう人が多いのに、
素直に心を真っ白にして
毎回笑ったり、
泣いたりできるのです。
こんなふうにいつでも新鮮になれて
感動できるって、ある意味、最強です。

同じ話を何回も聞いてくれる。

ひとりの人間から聞く話って似てくる。

脳は新しいものを求める。

でも

何回も聞けるって無邪気。

こどもみたいに邪気が無い。

無邪気な方が波動が高い。

波動が高い方が幸福度が高い。

同じ話聞いて毎回感動出来るのは

幸福度が高いから。

知識だけ増えて何も出来てない人が

一番めんどくさい。

脳が「あきちゃうー」と言っても

見方を変えると楽しくなれる。

毎回初心なので継続出来る。

高い波動の状態で次のステージにいける。

 

今回紹介してた本。

<生物学的には人の寿命は38歳。

40歳以降はおまけの人生。>

~今日の気づき~

高い波動の状態で

おまけの人生

好きな事をしていこう!