mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

あやうくマイナス検索の沼にはまってしまうところだった。大雨が降ってお日様に感謝出来た〜よかったブログ1304日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日はダンナが休みだったので

昼から一駅先の居酒屋へ行きました。

ちょうど雨も上がって気持ちよく歩けました。

汗をかいたので帰ってからすぐに洗濯をしました。

干していたらまた雨が降ってきて

濡れながら悲しくなってきました。。。

洗濯機に乾燥機能が付いているのに使えず、

(うるさいから止めてと言われた。。。)

お風呂にも乾燥機が付いているのに使えず、

(一度使ったら私たちがお風呂に入りたいのに洗濯物が干されてて困った。。。)

そう言えば・・・

掃除ロボット

電気代がかかると言われて

使えなくなって捨てた。。。

(電気代は私たちが払っているのに。。。)

・・・・・

 

~今日のよかった~

やまない雨は無い。

お日様が出たら

洗濯物は

いつかは乾く!

あんがい乾燥機より

干しっぱなしの方が

臭くならないとわかってよかった。

 

◎あやうく

マイナス検索が始まってしまうところだったー!