mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

中秋の満月〜よかったブログ1028日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は十五夜で綺麗な満月が見えました。

ススキを飾ってお団子を食べました^^

ふとんに入っても満月が綺麗だったので

パワーストーンを月の光で浄化しよう!」

急に思い立ってベランダの棚の上に置いて寝ました。

 

朝起きたら・・・雨が降ってるーー!

きゃーー!!濡れちゃったーーー!!!

急いで入れて一つひとつ拭きました。

 

~今日のよかった~

月で浄化され、雨で浄化され、

きれいになってよかった^^

注)本見たら月は充電だった(汗)。

 

◎新聞見たら、

<8年振りに満月となった中秋の名月

とありました。

今年から3年間は満月になるそうです。

来年も楽しみ^^

f:id:mieko-chan:20210922095651j:image