mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

ひな祭り〜よかったブログ833日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は3月3日ひな祭りでした。

いつもは土日に当たらない限りひな祭りは出来ませんが、

昨日は家に居たので出来ましたー!

f:id:mieko-chan:20210304084545j:plain

3月の開運ポイント「ひな祭り」

女性にたまった水毒を流してくれる解毒の日。

今年は儀式をきちんと行うことが開運につながる年なので、

ひな人形はぜひ飾ってください。

ランチにちらし寿司や三二懐石などをいただいてお祝いしましょう。

発泡性の白ワインも飲んじゃった^^浄化して気を上げられたかなぁ!

 

~今日のよかった~

会社辞めてよかった。

 

◎いつもは桃味の飴なめたり、

こっそりおやつにひなあられ食べたりしか出来なかったけど、

今年はがっちり出来てよかった~^^

f:id:mieko-chan:20210304084600j:plain