mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

占星術と出会って〜よかったブログ767日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は西洋占星術師ゆうこさんの

占星術的2020年お話会」に参加しました。

今までは友人に送ってもらった動画で見ていたので

リアルで参加したのは初めて。

参加出来てよかった^^

参加するには投げ銭SNSでの発信。それと質問を投稿します。

f:id:mieko-chan:20201228072248p:plain

 

前日ギリギリに思い立ったので、なかなか出来なくて、、、

諦めかけたけど、出来てよかった!

なので、質問も「コロナは来年どうなりますか?」なんて

ベタなもの。。。

それでも丁寧に答えてくれて感動しました。

 

~今日のよかった~

ホント今年はゆうこさんに出会って楽しい年になりました^^

ありがとうございました。

 

◎ダンナにあれこれ言われながらの視聴だったので、途中聞けてないところもある。

後でゆっくり見返そう ↓

https://us02web.zoom.us/rec/share/1uefEYoSCdmlEFkWWUAip1sxCojA_bM2ORFbhTbNhKdJKs_3PU0HplQs4f4oZaM.5HbnE4-NVz1S4nbs