mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パール身に着けたら〜よかったブログ920日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日、6月1日は「真珠の日」だそうで、

パールを身に着けて出掛けるといいとのことでした。

出掛けるって言っても・・・

コンビニに保険料支払いに行くくらいしかないけど、

せっかくだから着けよう!

 

パールのネックレスが合う服に着替えよう^^

あ~ら、去年買って着てなかったニット、パールにぴったりだわ!^^

 

スカートはいてお出掛け*^^*ルンルン♪

(顔はすっぴんだけど、、、笑)

途中に、いつも閉まっているセレクトショップが開いていたので入ってみました。

服を見ていると、奥から髪を後ろでしばってる細身で長身のおじさんが出て来ました。

(こんなタイプの人このあたりにいたんか!?)

おばさんが趣味でやってる店だと思っていたので、あまりにも意外でちょっと固まる。

 

「こんなところに店出して売れるんですか?」

「えぇ~、売れますよぅ!」

 

なんでもスタイリストさんだそうで、

貸し出してほとんど着ていない服を安く売ってるそう。で値札も付いてない。

この、「いかにも」という風貌のおじさんはなんと広尾に住んでいるらしい。

「ここは友達が持ってた物件でね。趣味でやってるんですよ」

やっぱ、趣味なんだ^^、

 

~今日のよかった~

新しい出会いがあった。

オシャレして出掛けてよかった^^

(スッピンだけど、、、苦笑)

 

◎もう1軒スーパーの向こうに「なんでこんなところに裏原が?!」って店が出来てました。

今度「裏原系」で行ってみよー^^