mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

かなり凹んだ〜よかったブログ646日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今週末の少人数での講演会に申し込みました。

場所は神田明神!わくわく^ ^

ダンナには「フェイスシールド付けて参加します」って言えば大丈夫だろうと思っていたのですが、

「何考えてるんだ!みんな我慢してるのに!!」

撃沈。。かなり凹んだ。。。

 

〜今日の気づき〜

こんなに東京にコロナ感染者が増えている時に出掛けるのは「もしも」の事があったら家族に迷惑かかる。

ダンナは感染したら重症化しやすい糖尿だった。

 

◎でもー。。飲み行ってたよー!

早い時間で短時間だったけどぉ!