mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コーチング20回目。お互いの価値観の違いを 意欲に変えていきたい~よかったブログ1385日目~

おはようございます!miekoです。

 

和田裕美さんのエデュケーターつながりで

西洋占星術師ゆうこさんのお弟子さんである

はるちゃんのコーチング講座を受けてます。

 

前回で20回目、

「個性の違い」「価値観の違い」について学びました。

 

お互いの個性に目を向ける

個性の違いで思い込みに気づく事が出来る

個性や価値観を活かす

意欲の仕組みを見つける

 

昨日は、

「お前とは一生価値観が合わない!!」

とダンナが急に怒り出した。

・・・

コーチングの課題知ってたの?!

 

~今日のよかった~

なんとな~く宿題が出来たからよかった。

 

◎お互いの価値観の違いを

意欲に変えていきたい

と思いました^^