mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

2回連続凶引いた!ストーリー性のある展開にびっくり~よかったブログ1378日目~

こんにちは!miekoです。

 

高尾山に行ってきました。

多摩ニュータウンに引っ越して1か月

わりと近いので2回目です。

で、で、おみくじを引いたら凶。

なんと2回連続!!

前回も、

「私、凶引いたのって人生で初だー!」

とかなり驚いたのですが

<暗雲がたちこめていますが

やがて晴れるでしょう>

と書いてあり

同居解消し

引っ越したばかりだったので

その通りだなぁ

と思っていたら

今回は

<荒波たつ大海を小舟で渡るようなもの

焦らず時が来るのを待ち

順々に事をしていくこと>

だそう。

 

暗~い雲は晴れたけど

もうちょっとのんびりしなさいよー

ってことかな?

 

~今日の気づき~

このストーリー性のある展開にびっくり!

 

◎おみくじはその時の状況を表すもの

その通りかもねー^^

f:id:mieko-chan:20221125190055j:image

晴れていたので相模湾まで見えました。

海が輝いてました^^