mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

今回こそ手放すタイミング。太陽へ〜よかったブログ1287日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は夏至でしたね^^

私は夏至前の夜中に目が覚めて

こんな月は今まで見た事がないってくらい

きれいな薄紫色の下弦の月を見ました。

(夕日の色と同じ色だった↓)

f:id:mieko-chan:20220622082209j:image

今年の夏至は、これまでの転生で体験してきた

「闇」と呼ばれる記憶、感情が

全て統合されて「光」になる特別なタイミング。

ずっとフタをしていた感情や思いが照らし出される。

家族との関わり、お金、自分の健康、仕事。

今浮き彫りになっているのは

今回こそ手放すタイミング。

宇宙の流れに乗っている証拠

地球で果たしていく役割に関すること。

というような事が穴口恵子さんのメルマガにありました。

 

夏至の前日に、西洋占星術師のたまごHちゃんに

鑑定してもらったのですが、私は、

「仕事そのものが遊びになる。

遊んでるんだけど仕事になっちゃった!が出来る人。」

と言われました。

一番いいやん^^嬉しい~!

「ダンナとは距離を置くとうまくいく。ひとりになれる空間を作る。」

ほんとコレ思い描いていた理想です!

私は今、土星に、必要のないものを

そぎ落とされている時期なんだそうです^^

 

~今日の気づき~

気になってメモしておいた恵子さんのメルマガの

今回こそ手放すタイミング。

なんだわ~!

 

◎ひとりになれる空間のイメージは・・・

出来てるよー^^/