mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ダンナの運がいいのは私が運を鍛えているから?〜よかったブログ1143日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日ブログに書いた白鵬が大相撲初場所のグッズ売り場にいた件、

mieko-chan.hatenadiary.jp

ダンナはその日

すぐに電車に乗らず1時間歩いてお茶の水から両国へ。

それでも早く着いて国技館の中を探索していて

「なんだあの人込みはー!」

で、たまたま見つけたそう。

白鵬グッズを本人から山ほどゲットして

ツーショット写真まで撮れた!

一方現地で待ち合わせしていた友達は白鵬の大ファン。

急いで行ったけど、もう姿が無かった。。

 

~今日の気づき~

ダンナは運がいい!

私が鍛えている運がダンナに行ってるんだわ^^

 

◎相撲観た後ちゃんこ食べに行って友達は、

「今日の店はあんまり美味くないな、、」だって。

たぶん気分で味覚も変わるんだろうね^^

f:id:mieko-chan:20220125090357j:image