mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

御祈祷の願意2つは只じゃ無かった〜1120日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は東京大神宮に初詣に行き

昇殿祈祷してもらいました。

2年前のわくわく伝説ツアーで和田裕美さんが

「願意は2つまで書けます。私は『神恩感謝』ともう一つ書いてます」

と言っていたのを思い出して、

私も『神恩感謝』と『心願成就』と2つ申し込み書に書きました。受付けで、

「願意が2つになりますと、初穂料が倍になりますが」

(初穂料はあらかじめ記入済み)

 

〜今日の気づき〜

「では倍にします!」

と迷わず言えるようになりたい^ ^

 

◎私も、

いつの間にか私の真似して2つ書いてたダンナも、

「じゃあ、こっちで」(笑)

f:id:mieko-chan:20220102080642j:image