mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

久し振りに、苦しかったクリスマス〜よかったブログ1114日目〜

おはようございます!miekoです。

 

クリスマスに久し振りにケーキを食べたら

お腹が苦しくなりました。

 

西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロンで

グルテンフリーチャレンジ(小麦粉抜き)

デイリーフリーチャレンジ(乳製品抜き)

白砂糖抜きチャレンジ

をやっていて私も意識して抜くようにしてました。

なぜグルテンフリーなのかは

ゆうこさんがブログに書いてます。

なんとなく病? (astropatchouli.com)

 

今年もいつものケーキ屋さんで

いつもはホールケーキだけど

いつも余っちゃうので

今年はショートケーキを買いました。

にしても小麦粉、乳製品、白砂糖全部入ってる!

 

食べた翌日「お腹痛い、おならが出る」という

オンサロメンバーでローケーキを作ってる

みおさんの言っていた症状が

そのまま出てきました。

(この話最初聞いた時はピンと来ませんでした汗)

翌々日には起き上がると大腸の右側がイタタタター!

熱が37.8℃まで上がってしまい

一日中寝ていました。。。

 

~今日のよかった~

身体がピュアに反応してくれる様になって素晴らしい!

(みおさんからのメッセージ)

 

◎この痛み忘れない様にしよう!

みおさん、ありがとう^^