mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク朝活朝礼2021年22回目「生きたい方向に向かってスタート」〜よかったブログ1109日目〜

おはようございますmiekoです。

 

月曜日は和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールの朝活朝礼でした。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン

和田手帳51週「生きたい方向に向かってスタート」のWEEK

ラスト2週間は必ずうまくいくと心の底から信じ抜くこと。

何ら証拠がなくても、ただ、いい事を考えて、

未来に恋するように、

わくわくと心を躍らせて信じるんです。

絶対に大丈夫だから。

こうするだけで、

あなたの人生のナビゲーションシステムが

「わくわく」方向へ設定されます。

運転手のあなた、

本当に生きたい方向に向かってスタートです。

 

あやしい出版社のバシャールの本に巡り合った。

20年前はバシャールは出てきたばかりだった。

バシャールは意識体で、ダリル・アンカの肉体を通して話す。

「わくわくした事にフォーカスしなさい。そこに行くから」

部下に「わくわく」を説明したら

「わくわくしてたらいいんですね」

行動しなくなった。

 

「コンビニにおにぎり買いに行こう」

意識だけではおにぎりは買えない。

コンビニまでのナビゲーションシステムを入れないと肉体は動かない。

 

わくわくしたナビを入れると

いい方向に動いていく。

「わくわくしたら動け」は直感で動けという事。

わくわく=直感

直感は正しい。

 

地球上では直感と行動(肉体)が一緒になると

うまくいく。

 

~今日の気づき~

冬至の今日、

目覚めた時に目の前が、ぱーっと明るく開けた気がした。

バシャールが言っていた針の目を通り抜けたのか!

きのう肉体が重ダルだったのは

抜けてる最中だったのかな。

なんか、わくわくする~^^