mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

レプティリアンでしたか〜よかったブログ1091日目〜

おはようございます!miekoです。

 

姑はたまに顔が変わります。

例えば、

私たちが引っ越してきた翌朝、

冷蔵庫の中に入っていた柚子を

入口付近の床に投げつけていました。

びちゃびちゃで部屋に入れない状態に!

なにやら叫んでいるけれど

ヒョロヒョロした高音で

なに言ってるのかわからない。

顔を見るとトカゲみたいになっている。

その時は、

えっ!何が起こったの???

だったけど

最近宇宙に興味を持ったら

レプティリアンという

爬虫類人型生命体がいると知りました。

 

~今日の気づき~

これだーーー!!!

宇宙人に会ってみたい~、

と思っていたのが叶ってた?!

 

◎でもでも・・・

言い忘れてました!

私が会いたい宇宙人は、

楽しくてわくわくする生命体ですよ~^^