mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

夢見たら〜よかったブログ1087日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いた大名庭園

スペシャルな珈琲を飲みながら

夢日記を書きました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

いつもは忘れてしまうのですが、

前日に見た夢を覚えていたのです。

元同僚のMさんから会社で冷凍おせちをもらった夢。

「あんなにいっぱい美味しそうなのありがとう」

お礼を言うと、

「miekoさん大きい声で言わないでくださいよ~。

あれはSさんと3人で分けたんですから^^」

書き終えて、色づき始めた紅葉をぼーっと眺めました。

イクラがめちゃくちゃ美味しそうだったなぁ^^

Mさん元気かなぁ?

Mさんとは連絡取れないけどSさんなら!

ラインしてみたら、

「今日有給取ってるからランチしない?」

 

~今日のよかった~

まさかのタイミング!

夢日記書いてよかった。

 

◎8年振りの再会でした~^^

行ってみたかったHAGISOでランチ♪

当時頑張り過ぎてちょっと心病んじゃってた

Mさんも元気とのことでよかった^^

f:id:mieko-chan:20211126162242j:imagef:id:mieko-chan:20211126162245j:image