mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスクVol.10要約「決断と行動」〜よかったブログ1083日目〜

 おはようございます!miekoです。

 

  和田裕美さんのオンラインサロン、

パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.10の要約やります。

 

「決断と行動」

 

「あのお菓子美味しいよ」と聞いて

今日買いに行こうと思う人、

どこで買えるか調べる人、

美味しそうだなぁと思いながら忘れる人。

手に入れる前に「いいな」で止まってしまう人が多い。

「いいないいな」で人生が終わる。

宝くじ当てたくても、買わなかったら当たらない。

「この仕事で成功しますように」と神社で祈っても

行動しなかったら成功しない。

 

成功者はせっかちで決断が早い。

「チャンスの宝くじ」を数多く買っているから当たる。

陽転思考で、

小さな事を即決で決める訓練をする。

悩まず決めるをやってみる。

行動して「よかった体験」をしていく。

 

~今日の気づき~

「チャンスの宝くじ」買います!

 

◎またまたどんぴしゃな内容でした^^

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschool.tokyo

f:id:mieko-chan:20211122172428j:image

f:id:mieko-chan:20211122172433j:image