mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

まさかの猪木さん?!〜よかったブログ1004日目〜

おはようございます!miekoです。

 

こどもの頃から八重歯があって

当時は八重歯はかわいいものだったので

気に入っていたけれど

大人になって八重歯以外にも

前歯が前方へ出てきて

zoomのアーカイブで、

映ってる自分の歯が気になってきた。

で、矯正の相談に行って来ました。

そしたら、

「下あごが出てますね。猪木さんみたいに。

治すには外科手術ですね」

(え~~~!猪木さんですかーーー!!!)

「部分矯正でも改善する可能性は、あります」

「そうですか、、、。考えます。。。」

 

~今日のよかった~

自分の骨格に気づいてよかった。

 

◎だんだん覆っているものが消えていって

「本質」が出てくるのかなぁ???