mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

潜在意識の書き換えだった〜よかったブログ993日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんが登壇した「褒め褒めシャワー」からの流れで

穴口恵子さんのメルマガを登録しました。

ライオンズゲートの期間(8/8~8/12)を振り返る

ワークシートというのがあって、

やってみたら色々な気づきがありました。

その中に、

<いつもより眠かったり、寝ても寝ても眠い時は

潜在意識の書き換えのタイミングが来ていることがあるので

いつもより多く睡眠を取って、しっかり休んでおきましょう。>

とあって、

この期間、昼寝しても夜9時間寝てもまだ眠れる、

という状態だったのは、

そういう事だったのね^^

と納得しました。

 

~今日のよかった~

メルマガ登録してよかった。

 

◎潜在意識の書き換えのタイミングが来ているだなんて、

わくわくする~^^/